スキップしてメイン コンテンツに移動

会社名変更のお知らせ

            

 会社名変更のお知らせ

  

 平素は格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。

さて、この度弊社は事業継承の一環として法人名、社名を変更し新たに通所介護サービスを令和571日から始めます。

以下の通りに変更致しますのでよろしくお願い致します。

 

【法人】

【旧社名】 森介護事業所株式会社  代表取締役 森眞弓

【新社名】 株式会社森介護事業所  代表取締役 森明日香

 

【訪問介護】

【旧事業所名】 マー介護事業所

【新事業所名】 ここはあと介護サービス

 

【通所介護】

デイサービス スマイリング

 

介護保険事業所番号 3671502262 (通所介護・訪問介護)

指定年月日 令和571

 

新会社の代表取締役に森明日香が就任します。

住宅型有料老人ホームのどかの施設長は冨永節子が定年退職の為退職し、

森眞弓が就任いたします。職員の異動はありません。

住所、電話番号、FAX番号の変更もございません。

新事業所名には職員と利用者様が毎日笑顔の輪をひろげ、

心に寄り添った福祉サービスを提供する存在でありたいという思いを込めました。

今後とも何卒変わらずご支援の程宜しくお願い致します。

ご不明の点がございましたらお気軽にお問合せ下さいますよう

お願い申し上げます。


コメント

このブログの人気の投稿

職員向け認知症研修を開催しました!

1月30日に職員向けの認知症の研修を講師の先生をお招きして開催しました。 パーソン・センタード・ケアについて教えて頂き、自分たちが行っている日頃のケアについて振り返るいい機会となりました。 利用者様の思いに向き合い、手や肩に触れやさしく触れ、丁寧にケアすることで認知症の方とコミュニケーションを取る方法を学びました。 認知症を理解すること 利用者様の目線に立って話をすること 困難な事例がある時は職員全員で共有しケアの仕方を検討すること この3点を施設として意識をし、日々のケアをしていきたいと思います。             

明けましておめでとうございます!

                                      令和6年、明けましておめでとうございます。        今年は甲辰(きのえ・たつ)の年です。 きのえ辰年は新たな出発や成長、活力に満ちた時期を意味すると捉えられます。当施設も殻を破って成長するべく、職員の教育や処遇を充実させ、利用者様に良いサービスを還元できるよう成長していきたいと考えております。 「この施設に入居して良かった」「この会社に入職して良かった」と言われる場所を作り、一人でも多くの方々が笑顔になれるように努力して参ります。 皆さまの健康とご多幸をお祈りし、新年のご挨拶とさせていていただきます。 株式会社 森介護事業所 代表取締役 森明日香   施設では1月1日にお屠蘇配り、1月2日に書初めを行いました。 お屠蘇配り 書初め 皆さま好きな言葉を書いています 完成です!