スキップしてメイン コンテンツに移動

節分の日👹✨

 


節分レクリエーションを行いました👹✨


最初にシュークリームで鬼を作りました🌟

クリームを乗せ、チョコペンで顔を書いていきます👹




可愛い鬼が出来ました👏





素敵な笑顔が見られました😊

次が本番です!のどかに鬼がやってきました👹



「鬼は外~福は内~!!」の掛け声で
鬼を退治します!!

最後は鬼と福の神と記念撮影です📸



楽しい節分になりました🌟
皆様にたくさんの福が訪れますように🍀


鬼退治の様子はインスタグラムに動画を投稿しているので
是非チェックしてみてください🌞











コメント

このブログの人気の投稿

第2回運営懇談会

  先日、第2回運営懇談会を行いました。 ご多用の中、懇談会にご参加いただいた 皆様ありがとうございました。 当日ご欠席された方にも内容をご確認いただけるよう 以下に資料を掲載しておりますのでご確認ください。   最後までご覧いただきありがとうございました。 資料や内容につきましてご不明な点が ございましたら、職員までお知らせください。 今後ともよろしくお願いいたします。 株式会社森介護事業所 代表取締役 森明日香 住宅型有料老人ホームのどか 施設長 森眞弓

かき氷🍧第二弾

  大好評につきかき氷第二弾を開催しました✨ のどかのかき氷職人が作ってくださいました👏 完成したかき氷のおいしさに皆さん手が止まりません😆 今回も素敵な笑顔がたくさん見られました😊 かき氷職人の無駄のない動きを インスタに載せているので是非見てください👀 🐣お知らせ🐣 インスタグラムのフォロワー1650人になりました! 下記リンクからぜひチェックとフォロー、いいねお願いします! https://www.instagram.com/nodoka.0701/

7月誕生日会🎂

7月の誕生日会を行いました🎂 お誕生日の皆様おめでとうございます✨ これからもお身体に気を付けて 笑顔溢れる毎日をお過ごしください😊 レクリエーションでは、夏の風物詩でもある スイカ割りを行いました🍉 14kgの大きなスイカを皆さんで協力して割りました🌟 頑張った分特別な味がしました😂 98歳の利用者様が渾身の一振りをしている様子が インスタグラムに掲載されておりますので、 是非ご覧ください(^^♪ 🐣お知らせ🐣 インスタグラムのフォロワー1557人になりました! 下記リンクからぜひチェックとフォロー、いいねお願いします! https://www.instagram.com/nodoka.0701/